忍者ブログ
妖精庭園~ようせいのおにわ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはようございます!
大変ご無沙汰しております、花檻です。


☆次回参加予定☆
7/5-6 猫と魔法の不思議なキャラバン 
11:00~19:00
地下歩行空間北大通り交差点広場(西)
https://catvmkt.jimdo.com/7-5-6-猫と魔法の不思議なキャラバン-1/

妖精庭園~ようせいのおにわ~参加は【7/5】です!よろしくお願いいたします♪

情報が送れて大変申し訳ございません。


それはもうありとあらゆる猫・ファンタジーの精鋭作家さんたちが参加されている夢のようなイベントでございますので、どちらあるいはどちらにも興味がある皆様は是非遊びに来てください❤o(^o^)o❤


☆新作情報☆
我が妖精庭園~ようせいのおにわ~も、この猫とファンタジーというコンセプトに合わせまして、少ないですが新作も用意してございます。

ついにレジンに手を出しました!

皆様にお手にとっていただければ幸いです♪
ちょい見せo(^o^)o
※画像の大きさが調節できないので大きくなっています。お気をつけ下さい(>_<)


↑ネックレス【妖精三毛猫出現!】(ようせいみけねこあらわる!)

↑イヤホンジャック【こねこのさんぽ】
↑指輪【幸運の指輪】(こううんのゆびわ
)/幸福の指輪】(こうふくのゆびわ)

久しぶりの新作、如何でしょうか?o(^o^)o
今気付いたのですが一つ撮影を忘れていた模様です……。(´・ω・`)
気になる方は是非足を運んでいただけると嬉しいです♪笑
後ほど撮影しておきたいと思います…笑


☆今後の妖精庭園~ようせいのおにわ~について☆
上記イベントより、作品を購入してくださった方に、妖精庭園~ようせいのおにわ~作品それぞれのストーリーを記した
《ストーリーカード》
をお付けさせて頂くことになりました!
各アイテムに隠された秘密のストーリーをご堪能頂けましたら幸いです。


それではイベントも間近に迫っておりますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします!!♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
PR
更新が滞っておりまして大変申し訳ございません。
皆様お久しぶりです花檻です。
hand to heart vol.20 そらいろぱれっと、無事終了です!
4/18~21の開催、妖精庭園~ようせいのおにわ~は20日のみ参加させていただきました。
出展者の皆様、遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました!


↑こんな感じでした↑
今回ディスプレイを新調致しまして、作品自体が見やすくなったと思います。

その他変更点と致しましては

■作品カード(使用石や石の持つ意味を記したカード)をご購入時添付方式に変更しています。
1)作品自体が見辛くなるため
2)カードを展示すると必要スペースが増え、作品が並びきらないため
3)見た目のインスピレーションで選んで頂きたいため

が主な理由です。

特に3が花檻が重視している部分で、パワーストーンの意味を頭で考えるのではなく、
ぱっと見て惹かれた石からもらえるパワーを活かしていただきたいと考えるからです。

こういったことももっとブログやTwitterで発信していかなければ……。と思っています。
折角皆様とめぐり合う機会があるのに、作品に詰め込んだ想いを伝えきれないのはさみしいですし。
もっともっと精進してまいります。

■ピアスを+100円でイヤリングに変更するサービスを開始しました。
こちらは告知が間に合わなかったため、花檻しかわかってなかったと思います。
「ピアスじゃなければなあ……。」と思われたお客様、大変申し訳ありませんでした。
是非次回お買い求めくださいませ♥

■妖精庭園~ようせいのおにわ~についての説明プレートを用意致しました。
コンセプトなどをつらつらと書いてありますが、あまりじっくり読んでいかれる方は
いらっしゃいませんでしたので、今後どうするか検討中です。


▼今後の更新情報▼
自宅に戻ったらまた作品の写真等もアップします。是非お楽しみに♥
今後ともきらっきらしたものを皆様にお届けしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




☆次回参加予定☆
6/6-12 hand to heart 華鏡~はなかがみ in地下歩行空間憩いの空間
今手元に参加日を書いた紙がないのですが、平日1日のみの参加になります。




予定メモ:羊毛作品・イラスト作品・樹脂粘土もやりたいなあ
更新が滞っておりまして大変申し訳ございません。
皆様お久しぶりです花檻です。

というわけでhand to heart~雪華~ゆきはな、無事終了です!
雪華自体は1/21~27のロングラン開催。
妖精庭園はその最終二日、26&27日に参加させていただきました。

ご来場頂いた皆様、
素敵な機会を提供して下さったスタッフの皆様、
素敵なお店を出店していらした作家の皆様方、
お隣で花檻のおしゃべりにお付き合い下さった作家様。
本当にありがとうございました。

今回の新作は3つありました。
どれもお嫁には旅立ちませんでしたので、後ほどブログで紹介させていただきますね(笑)

今回は前回の経験と頂いたアドバイスを踏まえ、什器を微妙にリニューアルいたしました。

(画像を挿入しようと思ったらスマホが故障したらしくパソコンにもってこれませんでした…)

その甲斐あってか、前回より足を止めてくださったりお手にとって下さったり、
お嫁に迎えて下さる方が多かったように思います。ありがとうございます!


また、妖精庭園にまだ妖精さんの姿が見えない状態ですので、
次回にはお目見えできるよう準備を進めていきたいと思います。


そうなんです!次回は決定しておりますよ!

hand to heart vol.14 そらいろぱれっと 
開催期間:2015年4月27~30日
http://catvmkt.jimdo.com/4-27-30hand-to-heart-vol-14/

妖精庭園~ようせいのおにわ~は30日、またしても最終日に参加です♪


開催まで少し時間があるので、新作をもりもり作っていきたいと思います!
どうぞ皆様お楽しみに♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
ちょっとごたごたして遅くなってしまったのですが、無事終了いたしました。

Art Bowl vol.6。

ご来場頂いた皆様、
素敵な機会を提供して下さったスタッフの皆様、
素敵なお店を出店していらした作家の皆様方、
初参加の花檻を支えて下さった友人の皆様。
本当にありがとうございました。

不安は不思議となかったのですが、思った以上に緊張していたようです。
作品を手にとって下さったお客様に、きちんと説明などができず、大変申し訳ありませんでした。
多数の改善点、様々な経験をつませて頂きました。
本当に感謝感謝です。
次はもっと皆様に興味をもって頂ける様に頑張りたいと思います!





あと名刺にツイッターアカウントを表記し忘れるという大ポカをやらかしたので、
近々このブログから確認できるようにしようと思います……。(笑)


あっ!今回なにかの手違いで屋号が花檻となっておりましたが、
正確には「妖精庭園」(ようせいのおにわ)です。どうぞよろしくお願い致します!

次回の出店は未定です……。
プロフィール
管理人
花檻(かおり)
性 別
女性
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 管理人]
[06/10 NONAME]
忍者ブログ [PR]