忍者ブログ
妖精庭園~ようせいのおにわ~
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞っておりまして大変申し訳ございません。
皆様お久しぶりです花檻です。

というわけでhand to heart~雪華~ゆきはな、無事終了です!
雪華自体は1/21~27のロングラン開催。
妖精庭園はその最終二日、26&27日に参加させていただきました。

ご来場頂いた皆様、
素敵な機会を提供して下さったスタッフの皆様、
素敵なお店を出店していらした作家の皆様方、
お隣で花檻のおしゃべりにお付き合い下さった作家様。
本当にありがとうございました。

今回の新作は3つありました。
どれもお嫁には旅立ちませんでしたので、後ほどブログで紹介させていただきますね(笑)

今回は前回の経験と頂いたアドバイスを踏まえ、什器を微妙にリニューアルいたしました。

(画像を挿入しようと思ったらスマホが故障したらしくパソコンにもってこれませんでした…)

その甲斐あってか、前回より足を止めてくださったりお手にとって下さったり、
お嫁に迎えて下さる方が多かったように思います。ありがとうございます!


また、妖精庭園にまだ妖精さんの姿が見えない状態ですので、
次回にはお目見えできるよう準備を進めていきたいと思います。


そうなんです!次回は決定しておりますよ!

hand to heart vol.14 そらいろぱれっと 
開催期間:2015年4月27~30日
http://catvmkt.jimdo.com/4-27-30hand-to-heart-vol-14/

妖精庭園~ようせいのおにわ~は30日、またしても最終日に参加です♪


開催まで少し時間があるので、新作をもりもり作っていきたいと思います!
どうぞ皆様お楽しみに♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
管理人
花檻(かおり)
性 別
女性
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 管理人]
[06/10 NONAME]
忍者ブログ [PR]