忍者ブログ
妖精庭園~ようせいのおにわ~
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆次回参加予定☆
6/6-12 hand to heart 華鏡~はなかがみ in地下歩行空間憩いの空間
妖精庭園~ようせいのおにわ~参加は【6/9】です!よろしくお願いいたします♪


というわけで皆様こんにちは。花檻です。
今回は先日(といってももう一月前になりますが)初お目見えした作品たちの紹介をさせて頂きます。


↑ネックレス【湖鏡】(マーメイドミラー)↑ お求めやすい、いわゆるプチプラを目指しました。


↑ピアス【CPT-R-】【CPT-O-】【CPT-W-】(こんぺいとう-あか・おれんじ・しろ-)↑


↑ピアス【秋泡】(シャンパニュエ)、【蜜蜂の翅音】(みつばちのはおと)↑


↑ピアス【麗桜】(うららざくら)、【儚桜】(はかなざくら)、【蓮湖】(ロータスレイク)↑


↑チャームストラップ【星屑の煌めき】(ほしくずのきらめき)↑


↑チャームストラップ【氷雫】(フロストティアーズ)↑


↑ゴムブレスレット【凍宵月】(いといづき)↑


いかがでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ゛
すこしでも興味を持って頂けたら嬉しいです!
他にも紹介していない作品がまだまだあるのですが、それはまた追々ということで。


hand to heart本部で開催されているガラポン用の作品も頑張っていますので、
よろしければ狙ってみてくださいね♪笑


次回参加まで残りわずかになってしまいましたがこれから頑張ります。笑
どうぞ皆様お楽しみに♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
管理人
花檻(かおり)
性 別
女性
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 管理人]
[06/10 NONAME]
忍者ブログ [PR]