忍者ブログ
妖精庭園~ようせいのおにわ~
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞っておりまして大変申し訳ございません。
皆様お久しぶりです花檻です。
hand to heart vol.20 そらいろぱれっと、無事終了です!
4/18~21の開催、妖精庭園~ようせいのおにわ~は20日のみ参加させていただきました。
出展者の皆様、遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました!


↑こんな感じでした↑
今回ディスプレイを新調致しまして、作品自体が見やすくなったと思います。

その他変更点と致しましては

■作品カード(使用石や石の持つ意味を記したカード)をご購入時添付方式に変更しています。
1)作品自体が見辛くなるため
2)カードを展示すると必要スペースが増え、作品が並びきらないため
3)見た目のインスピレーションで選んで頂きたいため

が主な理由です。

特に3が花檻が重視している部分で、パワーストーンの意味を頭で考えるのではなく、
ぱっと見て惹かれた石からもらえるパワーを活かしていただきたいと考えるからです。

こういったことももっとブログやTwitterで発信していかなければ……。と思っています。
折角皆様とめぐり合う機会があるのに、作品に詰め込んだ想いを伝えきれないのはさみしいですし。
もっともっと精進してまいります。

■ピアスを+100円でイヤリングに変更するサービスを開始しました。
こちらは告知が間に合わなかったため、花檻しかわかってなかったと思います。
「ピアスじゃなければなあ……。」と思われたお客様、大変申し訳ありませんでした。
是非次回お買い求めくださいませ♥

■妖精庭園~ようせいのおにわ~についての説明プレートを用意致しました。
コンセプトなどをつらつらと書いてありますが、あまりじっくり読んでいかれる方は
いらっしゃいませんでしたので、今後どうするか検討中です。


▼今後の更新情報▼
自宅に戻ったらまた作品の写真等もアップします。是非お楽しみに♥
今後ともきらっきらしたものを皆様にお届けしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




☆次回参加予定☆
6/6-12 hand to heart 華鏡~はなかがみ in地下歩行空間憩いの空間
今手元に参加日を書いた紙がないのですが、平日1日のみの参加になります。




予定メモ:羊毛作品・イラスト作品・樹脂粘土もやりたいなあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
管理人
花檻(かおり)
性 別
女性
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 管理人]
[06/10 NONAME]
忍者ブログ [PR]