忍者ブログ
妖精庭園~ようせいのおにわ~
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆次回参加予定☆
6/6-12 hand to heart 華鏡~はなかがみ in地下歩行空間憩いの空間
妖精庭園~ようせいのおにわ~参加は【6/9】です!よろしくお願いいたします♪


というわけで皆様こんにちは。花檻です。
段々と近付いて参りました。というかもうすぐです。

今回はちゃんと新作情報をしっかりお伝えしていきたいと思います!
妖精庭園~ようせいのおにわ~の作品は基本【一点物】ですので、
びびっときたら是非お越しくださいませ♥


↑ブレスレット【薔薇森】(イバラノモリ)↑


↑ブレスレット【霜柱】(アイスニードル)↑


↑ブレスレット【ラベンダーのしずく】↑


↑ブレスレット【朱文金】(きんぎょ)↑


↑ブレスレット【南国】(リゾート)↑


↑ブレスレット【夏空】(ナツノソラ)↑


↑イヤホンジャックチャーム【You've got Mail!】(メールきたよ!)↑

初のイヤホンジャックチャームが出現です!
またこれに伴いまして今回から、

【ピアス】⇔【イヤリング】
【ストラップ】⇔【イヤホンジャック】

のチェンジサービスを開始致します。
ピアスからイヤリングへのチェンジのみ100円、他は50円の工賃を頂戴しますが、
よろしければ是非ご利用くださいませ♥


……と新しいお知らせをした後で大変恐縮なのですが、
一身上の都合により暫くマーケット出店を停止することとなりました。
(元々あまり頻繁には出店しておりませんでしたが……。;;)
主な理由は情けない体調不良のためですが、今までろくに出店や製作のお知らせもできず、
作品の数も多くはなく、対価を頂く身として大変未熟であることを痛感しています。
もっとじっくり作品と向き合い、納得のできる表現をしていくことを目標に充電・修行をしたいと思います。
開店休業状態になりますが、またいつかの出店を少しでも楽しみにして頂けたら嬉しいです。


そんなわけで今もっているすべてを6月9日にぶつけたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
昨日、ブレスレットを買わせていただいたものです。
(誰だよ!と思われそうですが、あの人か、とわかられてしまうと気恥ずかしいので…)

今回買わせていただいた作品がとても良かったので、また何か買いたいなと思ってこちらをお伺いさせていただいたのですが、しばらくは出展されないのですね。
自分の間の悪さを悔やみつつ、次の機会を心待ちにさせていただきます。

買わせていただいたブレスレットはすごく気に入っています。
同封されていたカードは予想外だったのですが、記載されていた内容が個人的に大変嬉しく、非常に励みになりました。

体調が芳しくなさそうなご様子なので、くれぐれもご自愛くださいませ。
また、作品を手に取れる日を楽しみにしています。
NONAME 2016/06/10(Fri)13:54:42 編集
コメントありがとうございます♪
はじめまして!このたびはコメント頂きありがとうございます。
先日ブレスレットもお迎えして頂いたのですね!
重ねて御礼申し上げます♪

また、当ブログにも足を運んで頂けてとても嬉しいです。
折角来て頂いたのに休業状態で申し訳ありません。
今後もっとパワーのあふれる作品をたくさん用意するつもりですので、次回を楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。

カードも喜んで頂けて何よりです!
末永く着用していただけると嬉しいです♪

ご心配をおかけして申し訳ありません……。
これからは体調を崩さぬようより一層慎重に生活していきたいと思います。
優しいお言葉の数々、どうもありがとうございます!
管理人 2016/06/16(Thu)13:25:18 編集
プロフィール
管理人
花檻(かおり)
性 別
女性
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/16 管理人]
[06/10 NONAME]
忍者ブログ [PR]